世にはウォーターサーバーという物があります。
市販されている水を買い続けるにも結構な資金が必要になります。
一本は安くとも、まとめて買う場合には結構な金額が毎月消費されていきます。
そういう場合にお勧めなのがウォーターサーバーです。
ウォーターサーバーを使う際のメリットがあります。
市販のペットボトルよりも若干ではありますが安いのです。
ほとんどの業者で12リットルのウォーターサーバーの水が1500円前後、1リットルに直すと125円です。
市販の水よりも安いはずなのです。
ウォーターサーバーの機器を設置するので、設置場所が必要になってきますが、90度前後のお湯が出る機器を設置する場合、様々なシーンで利用できます。
お茶やコーヒー、紅茶など、ポットが必要にならないのです。
さらにそのまま水として飲めたり、カップめんに直接注いだり・・・。
料理にも、鍋に直接お湯を入れればカス代の節約にもなるというもの、便利なことこの上ないですね。
当然冷やすこともできますので氷も必要にならないかもしれません。
さらに当然なこととして水がおいしいのです。
浄水器の水よりもおいしい、市販の水と同等かそれ以上のおいしさを持っています。
常に数十リットル常備されていますので、突然の災害などでも安心できると思います。
いかがでしょう?
ウォーターサーバーの導入を検討されてみては?
ウォーターサーバーを学べるサイト
URL: http://xn--gckg0b0b8evmbbb.net/
